[96] 面白い

ありがとうございます! 連載再開してからの八話以降は短編形式になる予定なので、一話一話にぎゅっと面白さを詰め込めると思いますのでお楽しみに!

[95] 字が汚いけど絵がかわいすぎるぞ!女子

字は許して! 女の子は柔らかくて可愛くしたいですね。特に髪型。今後も描き分けつつそれぞれ可愛くしたいなーって思います。

[94] 絵が可愛いな。しかし、薄い…もうちょい濃くできん?

絵の薄さに関して悩みに悩んだのですが、恐らく今後デジタルでいけそうなので、問題は解決かと思われます。ほんとコロコロ変わってごめんなさい

[93] コープくんはぁはぁ

コープ君こと山田回スタートです。存分にペロペロしてあげてください

[92] 面白い!次の更新がたのしみだな

・更新楽しみにしてくれてありがとう! 九話も頑張るよ! プロットは考えてあるから年末には行けるんじゃないかな(白目)

[91] 弓池さんかわええな

・眼鏡キャラ欲しいよねって思って出来た子です。特に凝った子だったので今でもわりと愛着があります

[90] 面白いんだけど、なんだろうキャラの見た目がコロコロ変わって誰が誰だかわからない

・描き分けがなってないんだなーと反省。今後もう少し各キャラ特徴的に出来たらと思います

[89] 第1話読んだ わかりやすいけど、ちょっとくどくてだるいね

・一話は本当にアレですよね。独白クソ長かったりと見返して死にたいです

[88] いい夢だ…かなえろよ!

・へへ……。叶ったぜ。九話もよろしく!

[87] 初めてよんだけど面白いじゃないか…

・ありがとうございます! 特に一話に関しては読み返せないレベルで恥ずかしいのでそのうちリメイク……出来ないからあらすじ表でも作ろうかとw

[86]いつ以来の更新だよwww久しぶりすぎるwwおかえり!

・まさか自分でも復活するとは思っていませんでした。まあ今後も緩いスパンでやるので見守っていてください

(ーωー)

(゜∀。)

(・ω・)

[85] ドラゴン戦士の人に絵が似てる

[84] 70だが、戻って来い!ひじり! 俺は待ってるぞ!

[83] お前はまだ伸びるっての

[82] エスプガルーダ?

[81] こういう、人の意見を尊重しない強制イベントもの好きじゃないな・・・読んで損した

[80] 応援してるぜ

[79] 変なアンチに粘着されてるけどがんばれ!

[78] 俺も俺も

[77] 俺も応援してるよ

[76] ↓ここは新都社だぞ?何言ってんだ。俺は応援してる。

[75] まだいたんだこいつ うざいから消えろ下手くそ

・なんというか本当に久しぶり過ぎてこの辺りのコメントにどう返事したものか……w 応援その他諸々頂きながらお返事もせずにほぼ投げ状態になっていてすみませんでした

今後も思ったことがあれば是非コメントください。よろしくお願いします!

inserted by FC2 system
TOPに戻る