[74]俺は応援してるぞ

応援ありがとうございます! 読者さんのコメのおかげでこうやって更新できてます!

[73]トップ絵可愛いですね。部活編楽しみにしてます

多分九月初めにはどうにかスタートできるはず……です

[72]ひっさびさ

相変わらずの更新頻度でごめんなさい(・ω・`

[71]↓なにお前なにお前かっけぇ

>>70の熱さに俺が泣いた

[70]ひじりぃ! 俺は! お前の作品をっ! 1話からずっと読んでるぞ!! 3話ぐらいで投げたと思ったとき!!ESPの意味を履き違えていたとき! 俺はずっと、お前を見てるッ!

熱いエールありがとう!! その気持ちに応えられるよう今後も活動していきたいと思います^^

[69]今の絵柄スキッス そして会長ww説教スキだなww

そろそろ説教だらけの話から脱却したくてたまらないですw

[68]浮遊子主人公で明るい話とか向いてるように思うよ(超能力+トラウマは練らないと、オチないし面倒だと思うのです)。全身とか服とか好感持てたけど感じだけどちっさいのがネックだと思いました

・そうですね。何故かシリアス方向に向かわせたくなってしまうのですが、やはりコメディ寄りな方が読者としても楽しいだろうし……

一応今回の話が終わったら暫くは短編連作形式でコメディ風味な話をやろうと思っているので、意識していきたいと思います。

もう少しコマをまんべんなく使えるようにすべきですかね……。ちっさいかぁ……。また色々と試行錯誤してみます。

[67]絵が可愛くて好きです。頑張ってください!

・可愛いと言ってもらえたぁ〜(´∀`*)もっと可愛い子が描けるようにがんばるます!

[66]なんか理屈っぽくって読みづらい 一話しか読んでいないけれど

・一話は本当に鬼門ですよね……。当時今以上に漫画の描き方を知らなかったので(今も微妙だけど)……。

今後一話のみリメイクも考えています。

[65]えっぇ=ひじり??

・初めて言われたかも……。とりあえずえっぇ先生≠ひじりであることは確かです

[64]ちょwwwあと1pくれよwwwwww

・ごめんなさいwwあの後のペン入れがキツくてあの場所になってしまいましたwがんがって伏線回収します><;

[63]もっとエフェクトを派手にしてみて!

・確かに躍動感まるで無しですもんね。もう少しエフェクト等にもこだわれるようにしますっ

[62]まぁ頑張って自分でも書ける様になりな

・はい、色々と試したりして、カラーも頑張ってみます。

[61]ESPとPKは違うんだよな?

・ESPとPK(サイコキネシス)で大別されてますね。

一話スタート当時(peculiarを描いていた時)、設定も細かく考えずに勢いで始めてしまった事による名残です。つまりは完璧なミスです。

2〜3の間に色々と修正したり設定を変えたりとしてはいたのですが、どうしても主人公にサイコキネシスを使いたかったため、結局ESPとPKを一纏めにしてしまいました。

超能力について詳しい方からしたら確実に「おかしい」と言いたくなる設定ですが、生暖かい目で見ていただければと思います。

本当に申し訳ないです。今現在は超能力についてある程度把握しての設定・展開を作成しているので今後このような大きなミスは無いと思います。

[60]もりあがりはじめたな!

・この辺りからがんがん盛り上げられればいいなぁと^^

[59]紛らわしいからタイトル変えろよ

・あちらの作品と共に楽しく読んで頂ければ幸いです^^

[58]おおw やっと来たか。

・やっと更新できました^^;すいません本当に遅くて・・・

[57] koushibun mirenai

・なんでしょう・・・。ページの作り方がおかしいのかな・・・。また色々と弄ってみます。

[56]この手ってどの手?

・六話であのシーンの補完をしているのですが、確かにすごく分かりにくかったなぁと……。すいません。もっと分かりやすくできるように頑張ります^^;

[55] クレヤボヤンスって英語とは思えない響きだよな

・不思議な語感が好きなんで、こういった言葉があるとすごいwktkします^^

[54] やっぱ見やすさ大事だよな。

・読み易ければ読み易いほどやはり読者さんも楽しめますしね^^ 今後見やすさにも気を付けていきたいと思います。

[53][50]だけど、見えた。スマソ。ペン入れしてあると格段に見やすいな!

・見れたという報告ありがとうございます!! ペン入れって大事ですね…。アナログでももう少し濃いめに書くべきでした^^;

[52]おおw綺麗になったなww

・ペンタブ復活したので、無事デジタルに戻りました^^ 

[51]視界ジャック!絵が見易くなったし、サイズも軽くなってすごく良いと思う。やっぱりグレスケ&非AA最強だよな!余談だが自サイトのコメ欄から送信できなかったよ。

・アズペのやり易さに今更気づきました^q^ でも、今度お金に余裕があればSAIかインテュオス&コミスタminiにしようと思ってます。宝の持ち腐れではあるけれど…^q^

コメ欄は一応見てはみたのですが、どこがおかしくなっているのかちょっと分からないです。まだコメが送れなかったら、一度設置しなおしてみます。ご報告ありがとうございます。

[50] 更新分の画像がみえねえ・・・

・上の方で見れたという発言があったので、よかったです^^ あと、50コメゲットおめでとうございます^q^

[49]更新まだか!待ってるんだからな!!

・ペンタブが無事に復帰できたんで、只今デジタルで制作中です^^; なるべく早く更新できるよう頑張ります!!

[48]叩かれ具合に全米が泣いた

・なんなんでしょうかねぇ……。レビュースレへの書き込みで何か不満を買ったのかもしれないです……。気にせずに更新は頑張ろうと思います。

[47]ESPって絶対可憐チルドレンじゃん。作者樹海言って死ね

・ESPという言葉=絶対可憐チルドレンという結び付けがイマイチよく分からないです。樹海にも行きませんし、死にもしません。

[46]なんで叩かれてんだ面白いのに

・面白いという意見ありがとうございます^^ これからももっと面白く出来るように頑張りたいと思います。叩きは…何なのでしょうかねぇ……

[45]まだいたんだこいつ

・この作品を更新しないだけで活動はしています。僕がいる事で何か不利益が生じるのでしょうか?

[44]真面目にキモいな

・キャラがすごく変な感じになってきていますね。すみません

[43]前の話の方が絵が上手くないか

・色々と四苦八苦して描いてはいるつもりなのですが、うむぅ……本当に難しいです。もっともっと丁寧に頑張りたいと思います。

[42]がんばっちゃ

・はい、もっともっと頑張りたいと思います!!

[41]もう会長が主人公でいんじゃねww

・会長の方が動かしやすいキャラなんですよねww今後は少しづつ平井君視点になっていくと思います。影が薄いけど、彼が主人公ですww

[40]すげえ面白い!期待してます!

・まさか「すごい」を付けてもらえるとは…。感激です!! ありがとうございます!!

[39]初期よりだいぶ見やすくなってるな

・そう言って頂けると幸いです^^ 読みやすく、面白くをもっと追究します!!

[38]米少ないけど、応援してるぞ。成長がひしひし伝わる。

・ありがとうございます!! もっと、もっと読みやすくて面白い作品を目指します!!

[37]更新乙です! 今まで全裸で待ってた甲斐がありました^^

・素っ裸でわざわざありがとうございます!! み…おっとw

[36]冒頭がもろキョンじゃねーか

・影響されたわけじゃないんですけどね…。なんでそうなっちゃんだろ。最近は色々と試行錯誤してキョン脱出を図っております!!

[35]7Pの1コマ目の覗くが除くになっておりました

・修正しました。指摘ありがとうございます!!

[34] 33、オメエそんなこと言うんじゃなか!!!

・まだいたんだと言われる空気から脱出できるよう頑張ります!!

[33]あんたまだいたんだ

・ひっそりといました…。本当にひっそりとですが^^;

[32]omosirokattayo----!!

・読んでくれてありがとう!! コメは栄養!!

[31]3話の終わり方気になるwwww

・続きを楽しみにしてもらえるのがすごく嬉しいです^^

そこまで凝った伏線は張ってないので大抵見破られるだろうけど、しっかり回収していきます!!

[30]なんかサムネが新海誠の「きみのこえ」に見える

・新海さん好きだけどあまり意識してないですねぇ…。サムネは多分変えても必ずこの子(崎野ちゃん)です。

[29] セリフが見えない

・ある程度は修正してみたのですが、どうでしょうか?

[28]あんたキモすぎ!!!!

・本望だ!!

[27]記憶を除かれるのか。ソーナノカー

・ちょwwwその発想はなかったwwwww

[26]画力上がりすぎ

・上がってるのか正直怪しいですが、受験後にもっと向上させたいと思います!!

[25]トップ絵かわりすぎ。かなり時間はあいたけど、こんなにも画力あがったんだ

・恐ろしく定期的ですからね…。俺もトップとか更新しなおして、前TOPとか見て焦りました…。

[24]いいよーいいよー

・もっとテンポよくなるよう向上心もって頑張ります!!

[23]おもしれー^^

・面白いと言っていただけると嬉しいです^^ もっと頑張りますね!!

[22]蛯名スペシャル発動→アルバ出遅れですね。分かります。

・競馬…勉強しておきますね…。

[21]蛯名スペシャル→異常な追い込みで差しきり つまり今日のショウナンアルバのことですね。分かります

・サーセン、やっぱり競馬全く分からないですorz

[20]テンポ良くて上手いんだけど、途中からの鉛筆凄え読みづらい 手書きで行くなら明るさ補正とかして欲しいな

・ありがとうございます。明るさ補正ちょっとかけて、三話からは濃い目に頑張ってます!!

[19]ちょい読みづらい・・・

・薄くてすいません…。最近の話は修正してあるんですけどね…。

[18]手書きうまいなww

・手書きは大変だけど楽しいです。デジタルはFAとか表紙だけにしますね。

[17] ついに超能力バトルくる?

・バトルしません。どっちかというと何でも屋的な方向性です。

[16]俺もESPで蛯名が浮かんだ

・競馬分からないから・・・。超能力競馬漫画とかも当時考えたんですが、おれに動物は描けませんorz

[15]蛯名スペシャルな僕ら

・最初全く知らなかったのですが、ググって噴いてそして凹みましたw

[14]すっげー久しぶりに見たと思ったけど4,5ヶ月ぶりか。すごい時間かけるね

・今はもう投げましたが、そっちの方に力入れてたんで…。ホント、更新速度異常に遅いよ…orz

[13]続き待ってるんだぜ

・なるべく続きをすぐに更新できるように頑張りますwwほんと更新遅くてすいませんorz

[12] 1コマ目の日本語がいきなりおかしいんだが。そしてどうみてもハルヒです、本当にありがとうございました

・日本語おかしすぎですよねほんと、一話リメイクは考えたけど、このまま頑張りますw いつかハルヒのイメージから脱却するために…。

[11]応援してます><

・その応援に応えられるよう頑張ります!!

[10]こういう雰囲気・・・嫌いじゃないぜ!

・まったり和み系漫画を目指したいと思います。

[9]PSPかと思って釣られたwwwでもどっちでもいいと思ったwww

・あ、あんな人気作品と間違えられるとは…。恐れ多いですが嬉しいです!!w

[8]がんばれ

・頑張る、超頑張る

[7]どっかでみたような話だな

・超能力って結構ありますからね。オリジナリティをもっと出せるように頑張ります。

[6]普通におもしろいです がんばってください

・ありがとうございます!! ネタ集めとか本当に頑張ります!!

[5]指輪をはめて「ブック!

金粉少女欲しいよ金粉少女!!

[4]ハルヒオマージュってより、単にモロにキョンの影響受けてモロパクリになってるだけな感があるのが嫌だが、とりあえずがんばれ

・ごめん、素でパクじゃないんだww でも似てますよねやっぱ^^; キョン=平井を脱するために必死になっておりますw

[3]モット丁寧に描け、見るに耐えん

・すいません、本当に今見ると粗すぎですね…。もっと丁寧にいきます!!

[2]これは面白くなりそう

・期待に添えられていれば嬉しいです。漫画の描き方、もっと勉強しますよ!!

[1]ハルヒっぽいwwwがんがれwwww

・ありがとうございます。あんまりハルヒの影響を受けたつもりはなかったんですけど、そうなってしまったようですww 頑張りますw

inserted by FC2 system